マンガの起源と発展
日本の文化を学ぶのに最適な国である日本は、ビジネスやテクノロジーの分野で現代のイノベーションを取り入れている国でもあります。日本はまた、機械学習という新しい現象の最前線に立っていました。武士、芸者、空手など、日本社会の一部である文化的伝統を知っておく必要があります。マンガは、「面白い写真、グロテスク」を意味する日本語の用語です。最近は新しいメディアのように見えるかもしれませんが、マンガには実は長く豊かな歴史があります。この記事では、マンガの起源と、現在の需要に合わせてマンガのステータスがどのように変化したかについて考察します。
日本での風刺的でユーモラスな写真の最初の言及が文書化されたのは12世紀になってからでした。これらは、僧侶がインクで描いた「動物の生涯からの興味深い写真」でした。
絵画は徐々に全国に広がり始めましたが、それらは主に修道院に焦点を当てていました。僧侶たち自身が言うように、その意味は「人生における非永続的な瞬間をとらえる」努力でした。ボリス・イワノフの意見に示されているように、日本語は非常に複雑で習得が困難です。また、利用可能なさまざまなメディアによって言語が理解しやすくなるため、テキストのみのコミュニケーションは促進されません。すでに最初の詩集では、いつ、誰が、そしてなぜそれが作曲されたのかについて、各詩に解説を割り当てる必要がありました。これらの説明は、同音異義語によって引き起こされる主な意味と副次的な意味を区別するのに役立ちます。イラストは、過度に複雑なテキストにも役立ちました。人々は、伝統的な宗教的文脈の外で絵画をますます高く評価し始めました。最初は彫刻であり、次に写真のさまざまな物語を描いた単純な巻物でした。そのような絵の背後にある考え方は、物語を語っているときにスクロールを広げ、終わったらそれを閉じるというものです。そして、私が話している物語のイラストがあなたの目に浮かびました。似たようなプロットやキャラクターを持つ、絵巻物と呼ばれる似たような巻物がかなりあります。彼らのほとんどは異なる動物である英雄を持っており、通常、彼らの名前、妖怪、または日本の伝承の神々で判断する人々に対応しています。 「敵」と「友人」のための動物の役割は伝統的に善霊についてでした.
Sculptureは、アーティストのアイデアや考えを伝える方法へと進化しました。シルク、レストラン、化粧品、「プレジャーハウス」を販売する店舗の広告に使用されました。写真が発明される前だったので、歌舞伎のどの俳優が演じているのかを知って、美しい女性を認めました。そして、ヘアスタイル、メイクアップ、衣類などの最高のファッショントレンドはどうですか?子供たちが読み書きを学んでいたとき、それはしばしば挿絵の本を通してでした。これらの本は浮世絵と呼ばれ、「浮世絵」を意味し、日常生活の中で動植物の描写が含まれています。各画像の横に名前が正しく綴られていないと、彼らは学ぶことができません!
日本にとって、1853年は彼らの歴史のターニングポイントでした。ここで、国の独立は終わり、彼らは米国との協力協定に署名しました。しかし、1867年に彼らは幕府の支配に戻り、明治天皇の下で最初からやり直さなければなりませんでした。この時期は明治維新として知られています。明治時代に課せられた道徳的検閲は、西洋の影響が日本でより開かれた後の後退の行為でした。最初の日刊紙は1871年に発行され、ヨーロッパから日本に持ち込まれた機械を使用して印刷されました。
日本は1940年代にますます軍事的で抑圧的になりました。国は権威主義と検閲へのますます支持を示し始めました。日本の兵士、芸術家、作家は自由に感情を共有することは許されていませんでしたが、彼らの集合的な芸術作品には間違いなく見ることができます。マンガカの国家政策の新しい方向性は、失業者として残されるか、刑務所に入れられるかのいずれかで、それに反対する多くの人々を見ました。
1940年、最初の空想科学小説「6自由度」が出版されました。
第二次世界大戦後、日本は困難な状況に耐えました。マンガはすでに発明されており、国が敗北した後も製造と流通が続けられていました。マンガがより多くの投資を必要としたり、より多くの検閲を必要とした場合、それは人気が出て、とにかくまともな数で流通していなかっただろう。当時の漫画家の中で、長谷川町子は多くの成功を収めてきた人物です。彼女のキャリア全体を通して、彼女はサザエさんを出版しただけであり、それは今日世に出回っている最も一般的な漫画の1つです。『サザエさん』は、日本が復興期を迎えたときに出版された三見茂の漫画です。サザエとその家族は、占領時代に適応するのに苦労していましたが、しばらくして彼らは社会で自分の居場所を見つけました。それ以来、この漫画は日本全国で広く出版されています。
手塚は彼の「発明」でゲームを変えました。これ以前は、漫画家は決まり文句の筋書きに従い、使いすぎたビジュアルを単純化することを余儀なくされていました。より複雑なアートスタイルとプロットラインを試してみると、以前は不可能だった方法で自分自身を表現できるようになります。マンガで早い段階で起こったことの1つは、さまざまな人口統計を対象としたさまざまなタイプのコンテンツへの分割があったことです。最も影響力のある少年漫画家の一人である新潟は、40代後半から50代前半の12〜16歳の少年たちの聴衆を生み出していました。少年マンガシリーズは、関連性の高いストーリーで人気があります.
手塚は、マンガの分野とその現実とのバランスに革命をもたらし、今日でも卓越した方法をとっています。彼の作品で、彼は周りに最も影響力のある漫画のいくつかを作成し、それまで隠されていた物語を生き生きとさせました。この漫画では、著者は現代の生活と社会問題を使用して、社会の重要な問題を強調しています。この特定の物語は、邪悪な支配者から弱者と不利な立場を絶えず保護している忍者のグループについてです。グラフィックノベルは、非常に異なる意見を持つさまざまな漫画家によってターゲットにされた独自のジャンルに発展しました。ここでの混合技法は、視覚的にリアルで、英雄的な精神を「暗闇」に変えるように設計されました。劇画は18歳以上の男性の漫画で成功を収めました。
マンガは日本のメディアシステムの一部であり、長年研究されてきました。今日の人気にもかかわらず、それはその大量のために無視されるべきではありません。マンガは80%の本と20%の雑誌で構成されています。これは、マンガは社会に影響を与えているものの、印刷業界全体ではまだ小さな役割を果たしていることを意味します。